-IMAGA-《いまんが〜これだけは知っていけ〜》

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事

★コメント書き込みはできません

-IMAGA-《いまんが》



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★





[8398] [日本記事] 東方神起がファンへメッセージ、「長い間変わらない愛と応援をありがとう」 Name:運営者 Date:2017/01/02(月) 18:52 [ RES ]


(写真 : 東方神起のホームページより)



東方神起がファンへメッセージ、「長い間変わらない愛と応援をありがとう」「もうデビュー“13周年”とは!すごい」

2016年12月28日 13:30/KpopStarz

東方神起は26日、公式ホームページに韓国デビュー13周年を記念してファンへ直筆のメッセージを公開し感謝の気持ちを伝えた。

公開されたメッセージでユンホは「皆さん! ついに13周年になりました。本当に長い間変わらない愛と応援をありがとうございます! 皆さんと東方神起がより成長でき嬉しく思い、これからますます!期待できますね」と伝え、最後に「来年の14周年は共にしますよ〜怪物ユンホより」と続けた。

[8399] RE:[日本記事] 東方神起がファンへメッセージ、「長い間変わらない愛と応援をありがとう」 Name:運営者 Date:2017/01/02(月) 18:53


チャンミンは「2016年12月26日、もうデビュー“13周年”とは!すごいと感じながら個人的に最近は「時間が流れているな」と感じています。今年の2016年はユンホヒョンと僕が活動をしないからとっても寂しかったでしょ?僕たちカシオペア(韓国の東方神起のファンクラブ名)を暇にさせて本当に申し訳ないし、今は一緒に居られないけどこの手紙を借りて「13周年」を迎えられるようユンホヒョンと僕にとっていつも星でいてくれた我らがカシオペア、本当にありがたいし愛しています」と伝えた。

[8400] RE:[日本記事] 東方神起がファンへメッセージ、「長い間変わらない愛と応援をありがとう」 Name:運営者 Date:2017/01/02(月) 18:54


そして「特に寒い今年の冬、そして残りわずかな2016年の締めくくりがよくできますよう風邪に気をつけてください!今年も皆さんお疲れ様でした。本当に有り難うございます」と締めくくり最後に「20代最後の年が過ぎ去りますね。だからもう僕はおじさんでも、お兄さんでもない、いったい何なんでしょう?」というメッセージを付けチャンミンらしさを表わした。

[8401] RE:[日本記事] 東方神起がファンへメッセージ、「長い間変わらない愛と応援をありがとう」 Name:運営者 Date:2017/01/02(月) 18:54


つづき⇒http://japanese.kpopstarz.com/articles/54707/20161228/tvxq-13anniversary.htm