《いまんが》   これだけは知っていけ

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事を運営者が掲載いたします

★コメント書き込みはできません

―IMAGA―いまんが/이만가



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★




[8421] [韓国記事] チュ・ウォン♥ボア、‘月下老人(縁結びの神様)’はユノ・ユノ? Name:運営者 Date:2017/01/19(木) 10:34 [ RES ]


BoA インスタグラム


★ビギでも可能な韓国記事応援★

@ 元記事に飛んで閲覧数UP
A Twitter・Facebook等でシェアしてSNSポイントUP
B 「いいね」(親指上)で記事推奨
C 残せる時はコメント
D 良いコメントに「いいね」
(※記事により出来ることは違います)

---------------------


ツイートで東方神起を応援!⇒



チュ・ウォン♥ボア、‘月下老人’は東方神起、ユノ・ユノ?…ボア“友達のおかげで新しい経験たくさんしますね”

2017.01.18 11:44 / news.chosun.com


俳優チュ・ウォンと歌手ボアが熱愛説を公式に認めた中で、二人の出逢いを周旋した人が‘ユノ・ユノではないか’という推測が提起されている。

18日ある媒体はチュ・ウォンとボアの熱愛説を公開されるやいなや‘昨年末から共通した趣味と似た価値観で普段登山とゴルフが好きな彼らは対話がよく通じるほかはなかった’と紹介した。

これに対しネチズンは二人の熱愛事実が公開されるとすぐに祝いを伝えながらも、二人の共通分母である‘ユノ・ユノ’を二人の出会いの斡旋者と予想している。

ボアはユノ・ユンホと‘SMエンターテインメント’の一家族であり同年齢であって10年親交の友達だ。 ユノ・ユノが去年軍入隊するとすぐに直接面会に行って親密なよしみを誇示したことがある。 当時インスタグラムを通じて“友達のおかげで新しい経験たくさんしますね^^、ユンホ元気よく過ごします。 休暇出てくればまた会いましょう!”とユノ・ユノの便りを伝えた。

俳優チュ・ウォンもまた、ある媒体とのインタビューでユノ・ユノの軍生活を言及して“ユンホ兄さんが最近休暇に出て電話した”として“兄さんは男らしい男スタイルなのに軍隊行く前日髪を刈る動画を送ってくれたことがある”として親密なよしみを表わすこともした。


※げっかろうじん【月下老人】
〔「続幽怪録」による。唐の韋固(いご)が旅先で月夜に会った老人から未来の妻を予言されたという故事から〕
縁結びの神。なこうど。月下氷人。

[8422] RE:[韓国記事] チュ・ウォン♥ボア、‘月下老人(縁結びの神様)’はユノ・ユノ? Name:運営者 Date:2017/01/19(木) 10:56


写真:ソン・ソヒSNS


チュ・ウォン♥ボア、愛の烏鵲橋(オジャッキョ)東方神起、ユノ・ユノ有力?…“軍面会も行ってきて”

http://www.honam.co.kr/read.php3?aid=1484705072513903215

2017. 01.18. 11:04 / honam.co.kr

俳優チュ・ウォンと歌手ボアが熱愛事実を認めた。

18日チュ・ウォンとボアの所属会社側は“チュ・ウォンとボアが現在熱愛中だ”と明らかにした。

チュ・ウォンとボアは知人たちと共に一席で初めて会って以後音楽、演技など共通関心事が多く自然にお互いに好感を持つようになったと伝えられた。

該当ニュースに接したファンたちの祝いがあふれているなかで一部ではチュ・ウォンとボアの間に東方神起、ユノ・ユノが愛の烏鵲橋(オジャッキョ)の役割をしたことではないかとの推測が提起されている。

実際にチュ・ウォンとボア二人ともユノ・ユノと厚い親密なよしみを維持している。

まず同年齢であるボアはユノ・ユノとSMエンターテインメントで同じ釜の飯を食べて10年以上懇意な間柄で過ごしている。

昨年には軍隊に服務中であるユノ・ユノのためにボアが直接面会を行ってくることもした。 当時ボアは“軍人の友達ユノ、元気に過ごす姿も報告面会というものも初めて行ってみて友達のおかげで新しい経験たくさんしますね。 私たちのユノ元気よく過ごします! 休暇に出てくればまた会いましょう”という文と共にユノ・ユノとともに撮った親しいセルカを掲載した。

また、チュ・ウォンとユノ・ユンホは去る2015年光州(クァンジュ)ユニバーシアード開幕式で一緒に国楽ミュージカルを披露したことがある。

チュ・ウォンは昨年ある媒体とのインタビューを通じても“ユノ・ユノ兄さんが最近休暇に出て電話したし部隊の前でも電話がきた。 軍隊行く前日髪を刈る動画を送ってくれたこともある”としてユノ・ユノの軍服務近況を代わりに伝えることもした。

一方チュ・ウォンとボアは一歳差の年上年下カップルだ。


※烏鵲橋 : 鵲(カササギ)の橋
七夕の夜、牽牛(けんぎゅう)・織女の二星が会うとき、カササギが翼を並べて天の川に渡すという想像上の橋。男女の契りの橋渡しのたとえにも用いる。烏鵲橋(うじゃくきょう)。

[8423] RE:[韓国記事] チュ・ウォン♥ボア、‘月下老人(縁結びの神様)’はユノ・ユノ? Name:運営者 Date:2017/01/19(木) 11:14
♥クリックで応援♥

★チュ・ウォン-ボア、東方神起、ユノ・ユノ烏鵲橋(オジャッキョ)の役割? “軍面会も行ってきて”格別な親しい間柄

http://www.suwon.com/news/articleView.html?idxno=105639

★ボア-チュ・ウォン カップル‘愛の烏鵲橋(オジャッキョ)’はユノ・ユノ? “友達のおかげで新しい経験たくさんしますね”

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201701180208

★チュ・ウォン、ボア烏鵲橋(オジャッキョ)はユノ・ユノ? “年齢30にゴムシンになるのですか?”今年入隊前後

http://www.sedaily.com/NewsView/1OAV8ALB8Y