-IMAGA-《いまんが〜これだけは知っていけ〜》

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事

★コメント書き込みはできません

-IMAGA-《いまんが》



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★





[8427] [日本記事] キュヒョン・インタビュー “「東方神起」チャンミンさんとの微笑ましいお話も披露” Name:運営者 Date:2017/02/02(木) 23:29 [ RES ]
1stアルバムリリースのキュヒョンが不器用な恋愛を告白

http://treasurenews.jp/archives/28767/

2017/02/02
SPRiNG

(抜粋)
韓国の人気グループ「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」のメンバー、キュヒョンさん。韓国ではソロ歌手、ミュージカル俳優、バラエティ番組のMCとしても活躍する、スーパーボーカリスト&アイドル!2015年には日本でもファン待望のソロ活動をスタート。そしてついに2017年2月、日本初のオリジナルアルバム「ONE VOICE」もリリース! 

「SPRiNG」3月号では、日本活動中のキュヒョンさんにインタビュー。愛情たっぷりのファーストアルバムへの想いに始まり、キュヒョンさんが愛するものをたくさん教えてもらいました!親友の「東方神起」チャンミンさんのお話からキュヒョンさんの恋愛観も!
意外な(!?)素顔がいっぱいです! 

友達と同じ女性を好きになったらどうするか? 
それ絶対にダメですよ。僕が身を引くか、ふたりとも身を引くか。彼女といずれ別れるかもしれないから、友情の方が大事です。

友達が大切というだけあって、「東方神起」チャンミンさんとの微笑ましいお話も披露。

インタビューだから言うわけじゃないけど、本当にチャンミンとはよく話をしています。
お互い彼女がいないから、“寂しいね”とか、“彼女ができたら、必ず紹介し合おう”とか(笑)。
以前、チャンミンが“犬を飼いたい”って言い出したときには、“もっと恋愛から遠のくぞ”って助言もしました。

男子同士で仲良く話しているカワイイ姿が目に浮かぶようで、ほっこりします♪