《いまんが》   これだけは知っていけ

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事を運営者が掲載いたします

★コメント書き込みはできません

―IMAGA―いまんが/이만가



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★




[8542] [韓国記事] ユノ・ユノの性格が分かる11年前事件 Name:運営者 Date:2017/04/25(火) 09:02 [ RES ]


[写真 オンラインコミュニティ]


★ビギでも可能な韓国記事応援★

@ 元記事に飛んで閲覧数UP
A Twitter・Facebook等でシェアしてSNSポイントUP
B 「いいね」(親指上)で記事推奨
C 残せる時はコメント
D 良いコメントに「いいね」
(※記事により出来ることは違います)

---------------------

ユノ・ユノの性格が分かる11年前事件

http://news.joins.com/article/21508722

2017.04.24 17:46 / news.joins


最近軍生活を終えて転役したユノ・ユノの過去美談が今一度ネチズンの目を引いている。

ユノ・ユノは去る2006年あるアンチペンからボンドテロにあった。

当時20才だったアンチペン女性Aさんがユノ・ユノにボンドが混ざったオレンジジュースを渡した。 ユノ・ユノは飲み物を一気に飲む習慣があって、ジュースを持ち上げた彼は特別な疑いなしに普段どおりに一度に飲み込んで被害にあった。

彼は血を吐いて失神し後日に飲み物の中にボンドが入っていたとのことを識別した。

事件発生直後病院に運ばれて応急治療を受けた彼は食道と胃壁がひどく損傷して逆流性疾患を病んだりもしたと打ち明けた。 また、その事件以後で恐慌障害に苦しめられたと告白した。

当時警察に捕えられたAさんは“私は疲れていたのにTVの中で笑うユノ・ユノを見るのが嫌いだった”と述べて衝撃を与えることもした。 しかしユノ・ユノは退院した以後直接担当刑事に電話して善処を要求した。


被害者の処罰意志と関係なくAさんは傷害罪を適用されて処罰を受けるが、被害者が善処を要求する場合、刑量減免の重要な理由となる。

自身にトラウマを抱かせた事件に対して話しながらもいかなる怒りや憎しみのような感情を表わさないで淡々とするように話を解いていく姿にネチズンは“見るたびにすごい” “性格甲”しながら彼をほめた。

一方ユノ・ユノは去る20日京畿道(キョンギド)楊州市(ヤンジュシ)第26機械化師団で転役式を持って満期除隊した。



[出処:中央日報]ユノ・ユノの性格が分かる11年前事件