《いまんが》   これだけは知っていけ

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事を運営者が掲載いたします

★コメント書き込みはできません

―IMAGA―いまんが/이만가



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★




[8555] [日本記事] 「少女時代」の10周年&「東方神起」の完全体…今年のSMエンタ Name:運営者 Date:2017/05/03(水) 13:21 [ RES ]


「少女時代」の10周年&「東方神起」の完全体…今年のSMエンタ

2017年5月2日 (火) 17:28 配信 WoW!Korea -ワウコリア-

10周年を迎える韓国ガールズグループ「少女時代」から除隊し帰ってくる「東方神起」まで、SMエンタテインメントの“烈日”は続く。

SMエンタの今年のラインナップも豊富と予想される。まず、毎週発表する「SM STATION2」のスタートが華やかだ。「Red Velvet」から「NCT」テン、BoA、そして「SHINee」オンユまで多様なカラーの音楽と幅広いコラボレーションで歌謡界に新たな市場を開拓した。シーズン1に続き期待される成果だ。

■「少女時代」の10周年来る8月にデビュー10周年を迎える「少女時代」は活発なソロ活動で10周年の幕を開けた。記念の年であるだけに、完全体での活動に期待が寄せられる。

ユナはドラマ「THE K2」で好評を受け、映画「共助」のヒットに成功した。また、イム・シワン(ZE:A)とMBCの新月火ドラマ「王は愛する」を撮影中で、活発な活動を展開している。ソヒョンもMBCの新週末ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」を通して主演デビューを飾る。テヨンはソロアルバムで再びヒットを記録した。

こうしたメンバー個々人の活動を活発におこなう中、10周年をどのような形で記念するか、検討中であることが伝えられた。特別なイベントを準備しているものと見られる。

■「東方神起」の完全体グループ「東方神起」の完全体カムバックも続く見通しだ。これに先立ち、ユンホが先月20日に除隊し、チャンミンも8月に除隊を控えている。2人が「東方神起」の空白期を最小限にするため順に入隊したように、除隊と共に「東方神起」の姿が見られそうだ。

特に、ユンホは除隊現場で「完全体に期待してほしい。東方神起はここからが始まり」とし、「真正性があり落ち着いた東方神起になるのではと申し上げておきたい」と明らかにした。除隊後さらに凛々しくなった「東方神起」の姿が期待される。

つづき⇒https://top.tsite.jp/news/asia/o/35521885/