《いまんが》   これだけは知っていけ

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事を運営者が掲載いたします

★コメント書き込みはできません

―IMAGA―いまんが/이만가



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★




[8561] [日本記事] チェジュ航空新モデル、今回はアジア最高グループ「東方神起」 Name:運営者 Date:2017/05/16(火) 14:01 [ RES ]


チェジュ航空新モデル、今回はアジア最高グループ「東方神起」

株式会社チェジュ航空のプレスリリース
2017年 05月 16日
プレスリリースゼロ

チェジュ航空新モデル、
今回はアジア最高のグループ「東方神起」
日本市場の拡大の戦略により最高のK-POPクループを次期モデルに選定
日本で就航する海外LCCの中で1位…日本市場の支配力拡大に主力
韓国の代表的LCCチェジュ航空(代表取締役社長 チェ・ギュナム)が最近兵役を終え除隊し、 復帰して注目されているアジア最高K-POPグループ・東方神起のユンホ(ユノ)とモデルの契約を締結したと16日発表した。
また現在服務中の東方神起・チャンミン(マックス)は8月の除隊後、モデルとして合流する予定だ。ユンホから先にチェジュ航空のモデルとして活躍する。
「アジア最高の韓流スター」をキーワードにイメージキャラクターを選定するチェジュ航空はBIGBANG、イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギに続き今回は東方神起を起用した。
東方神起は入隊後にもオリコン・週間総合ランキングとデイリーランキングで1位を獲得するなど日本での変わらない人気を得ている。日本でのオフィシャルファンクラブである「Bigeast」の会員数は約51万人で強力なファンを持っている。
チェジュ航空の今回のモデル戦略は日本市場の支配力を拡大するためだ。入隊の前、日本で様々な活躍で「韓流キング」の位置でおり、強いファンを持っている東方神起とともに日本市場でチェジュ航空のブランドの認知度をもっと高める予定だ。
チェジュ航空は最近日韓両国を訪問する2ヵ国旅行者が増えている中、日本市場の支配力を拡大するため運行回数の増大に力を入れている。

つづき⇒http://pressrelease-zero.jp/archives/112053