-IMAGA-《いまんが〜これだけは知っていけ〜》

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事

★コメント書き込みはできません

-IMAGA-《いまんが》



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★





[8678] [韓国記事] “コーディネート交代し辞退して”…東方神起ファン、怒りの声明書 Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:48 [ RES ]


<写真出処=東方神起ギャラリー>



★ビギでも可能な韓国記事応援★

@ 元記事に飛んで閲覧数UP
A Twitter・Facebook等でシェアしてSNSポイントUP
B 「いいね」(親指上)で記事推奨
C 残せる時はコメント
D 良いコメントに「いいね」
(※記事により出来ることは違います)

---------------------


“コーディネート交代し辞退して”…東方神起ファン、怒りの声明書

http://www.dispatch.co.kr/814741#_enliple%23_enliple

2017-07-14 15:00/Dispatch

『東方神起』ファンが怒りました。 東方神起スタイリストチームの無能さを主張し、交代および自主辞退を要求する声明書を発表したんです。 どういうことでしょうか?

東方神起はデビュー当初からスタイリスト『ロンドンプライド』と共にしました。 ファンは“衣装に対する問題と事故が絶えない”と主張したんです。

[8679] つづき Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:49


コミュニティ『DCインサイド・東方神起ギャラリー』側は13日、公式声明書を発表しました。 “スタイリストチームによる東方神起の被害が甚大である”と述べました。

これらが所属事務所『SMエンターテインメント』に要求するのは2つです。 最初はスタイリストチームを交代することで、第2はスタイリストチームが東方神起が被った被害の責任を問い、自ら辞任する、です。

『東方神起ギャラリー』側が主張することは果たして事実でしょうか? 彼らは、去る2010年から2017年に活動中の衣装と関連された問題点を一部まとめました。

[8680] つづき Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:51


最初は衣装再利用です。 東方神起は去る2014年から1年にわたって行われたSMコンサートツアーに参加しました。 計7度も同じ衣装を着た姿です。 リフォームもなかったんです。

[8681] つづき Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:52


次はTPOに適していない衣装選択です。 東方神起は去る2012年4月にバンコクで開かれたコリアン・ミュージック・ウェーブ・イン・バンコクで、『ウェ』の舞台を披露しました。

『ウェ』は強烈なSMPサウンドが特徴のダンス曲です。 振り付けも激烈なのです。 しかし、衣装はワイシャツに厚いコートにわたる姿です。 因みにバンコク4月の平均気温は30.2度です。

[8682] RE:[韓国記事] “コーディネート交代し辞退して”…東方神起ファン、怒りの声明書 Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:53


衣装と関連した事故も絶えませんでした。 特に、衣装が裂かれる場合がほとんどだったんです。 この2014年ワールドツアー、2017年7月SMコンサートなどでズボンが破れる事故が起きました。

[8683] つづき Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:55


鋭い衣装のために怪我をした場合もありました。 去る2011年KBS-2TV『ミュージックバンク』では、チェガン・チャンミンが舞台で使った手袋のために手の甲に血が流れることもありました。

最後にファンは、“アーティストに相応しいスタッフを要求するのはファンの妥当な権利だと思う”、“早急に所属会社でフィードバックをしてほしい”と要請しました。

[8684] つづき Name:運営者 Date:2017/07/14(金) 21:56


●つづきはコチラで確認してください

http://www.dispatch.co.kr/814741#_enliple%23_enliple