《いまんが》   これだけは知っていけ

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事を運営者が掲載いたします

★コメント書き込みはできません

―IMAGA―いまんが/이만가



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★




[8723] [韓国記事] BoA、ユノ・ユノと超密着セルカ..格別な友情誇示 Name:運営者 Date:2017/07/29(土) 05:01 [ RES ]


★ビギでも可能な韓国記事応援★

@ 元記事に飛んで閲覧数UP
A Twitter・Facebook等でシェアしてSNSポイントUP
B 「いいね」(親指上)で記事推奨
C 残せる時はコメント
D 良いコメントに「いいね」
(※記事により出来ることは違います)

---------------------

BoA、ユノ・ユノと超密着セルカ..格別な友情誇示

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017072818440777053&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.naver.com

2017.07.28 19:23 / STARNEWS


歌手兼俳優BoAがグループ東方神起のメンバーユノ・ユノと親しいセルカを公開した。

BoAは28日午後自身のインスタグレムに“やはり私の友人が帰ってくるので楽しい!!”という文と共に親指を上げる顔文字、写真を掲載した。

公開された写真の中には短い髪をしたBoAと格別な鼻筋を自慢するユノ・ユノが共にカメラを見つめて笑っている。 公開された2枚の写真全部明るく笑う姿が二人の友情が厚さを現わした。 特にBoAは特有の明るい微笑とともに手でプイを描いて楽しい姿を自慢した。

写真を見たネチズンは“すばらしいすばらしい可愛い可愛い”,“素敵な人が素敵な友達を置くというのを知ることが出来る”などの反応を残した。