-IMAGA-《いまんが〜これだけは知っていけ〜》

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事

★コメント書き込みはできません

-IMAGA-《いまんが》



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★





[8829] [日本記事] クレイジーケンバンド横山剣、娘と一緒に「東方神起のチャンミンが大好き」 Name:運営者 Date:2017/08/26(土) 20:52 [ RES ]
クレイジーケンバンド横山剣、娘と一緒に「東方神起のチャンミンが大好き」


週刊女性2017年9月5日号

2017/8/26

元記事⇒http://www.jprime.jp/articles/-/10423

http://www.jprime.jp/articles/-/10423?page=2

※一部抜粋

■実は、〇〇が好き!

 K−POPと呼ばれるようになる前から韓国の音楽も、よく聴いていました。いちばん好きなアーティストは、兵役を終えたばかりの東方神起のチャンミン。彼は、永ちゃんとか西城秀樹みたいにワイルドなんだけど、ちょっとチャーミングでセクシーな、ドラゴンのようなうねりのあるシンガーだと思うんです。うまいし、切ない。ここ最近、こんなシンガーっていないと思う。娘の影響で聴くようになったんですけど、娘も僕もチャンミンが大好き。ライブにも行きましたよ。

<アルバム&ライブ情報>