-IMAGA-《いまんが〜これだけは知っていけ〜》

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事

★コメント書き込みはできません

-IMAGA-《いまんが》



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★





[8830] [日本記事] 2年ぶりに活動再始動した東方神起のプレスツアーをプレイバック! Name:運営者 Date:2017/08/26(土) 23:49 [ RES ]


2年ぶりに活動再始動した東方神起のプレスツアーをプレイバック!

https://www.vogue.co.jp/celebrity/conversations/2017-08-25

AUGUST 25, 2017  vogue

東方神起が2年ぶりに活動を再開。8月21日から2日間でアジア3カ国を回る「東方神起 ASIA PRESS TOUR」を敢行。再始動への意気込みを印象づけたポイントなどをピックアップしてみました。

プレスツアーは8月21日11時にソウルの新羅ホテルからスタート。同日夜に東京・六本木ヒルズの51階のヒルズクラブにて19時30分より会見を行った。そして翌22日朝に香港・プラザハリウッドへ移動。香港でだけが唯一ファンが間近で2人を見ることができるとあって、報道陣や地元ファンはもちろん、世界中から駆けつけたファンの歓声の中で会見が行われた。19時からの会見を終えるとその日のうちに韓国へ戻るというハードスケジュール。約2年ぶりの再始動直後(チャンミンは除隊からわずか3日目!)からフルスロットルで活動する東方神起に、今後の活躍への期待も膨らむ。

19:30 @東京・六本木ヒルズ51階

夜景をバックに、復帰記念ALBUM『FINE COLLECTION〜Begin Again〜』のロゴの入った衝立が用意されている。集まった記者は100人強。それでも媒体と記者の数を絞っての人数だそうだ。

まずは、どりあんずの堤太輝が登場。東方神起の2人とは旧知の仲だ。活動休止中にファンが寂しくないようにと動画を用意した東方神起。そのMCが堤さん。会見をどういうテンションで進めていくか、打ち合わせをしてから会見に臨んだとのこと。

会場の笑いをとりながら、今日の天気の話などをして、東方神起の登場までの3分ほどの間をつなげる。そして、「東方神起のおふたりです、どーぞー!」と、芸人らしい声の張りで2人を紹介し、会見がスタート。

以下、2人の言葉から、再始動の意気込みを探っていきたい。

続きはこちら⇒https://www.vogue.co.jp/celebrity/conversations/2017-08-25