-IMAGA-《いまんが〜これだけは知っていけ〜》

★東方神起の活動に関する情報や記事、及び、関連すると考えられる訴訟問題、
所属社などについての情報や記事

★コメント書き込みはできません

-IMAGA-《いまんが》



【お願い】面倒でもニュース記事のアドレスをクリックして元記事に飛んでください
閲覧数をUPすることが応援に繋がります(日本ファンができる応援の一つです)

★当サイトはリンクフリーです、記事・コメント等を持ち出す時は出処を記載してください★





[8833] [韓国記事] NCTマーク、“ユノ・ユノ、似ていたいSMの先輩、情熱充満” Name:運営者 Date:2017/08/30(水) 09:27 [ RES ]
★ビギでも可能な韓国記事応援★

@ 元記事に飛んで閲覧数UP
A Twitter・Facebook等でシェアしてSNSポイントUP
B 「いいね」(親指上)で記事推奨
C 残せる時はコメント
D 良いコメントに「いいね」
(※記事により出来ることは違います)

---------------------

NCTマーク、“ユノ・ユノ、似ていたいSMの先輩、情熱充満”(インタューB)

2017.08.29 08:30/スターニュース

(抜粋)
-所属会社SMの先輩たちの中で、似ていたい歌手はいますか?

▶ユノ・ユノ兄さんです。 今回、SMタウンをしながら更にたくさん感じました。 兄さんが僕に、「目から出る光がなくなった瞬間終わり」と仰ってくれました。 それほど熱情が重要だという話でした。 「上手いというのは人々が判断するが、一生懸命にするということは自らがするもの」と。 芸能人として必ず持つべき姿勢だと思いました。 僕にはとても大先輩です。 10年以上活動されましたが、今もまだ熱情を持って臨む姿を見ると本当に学ぶべき部分が多い先輩だと思います。